アンケート・調査の種類

アンケート・調査の種類

infoQではさまざまな種類のアンケート回答を会員様へ依頼しています。 PCやスマホのみで回答いただくWEBアンケートをはじめ、 座談会(グループインタビュー)やホームユーステスト(商品モニター)など、興味のあるものにどんどん回答してみましょう。

WEBアンケート

WEBアンケート

もっともポピュラーなアンケートです。
PCやスマホでインターネットに繋がればいつでもどこでも回答できます。
通勤時などのスキマ時間活用にピッタリ!

日記調査

WEBアンケートで日々の行動をモニタリングする調査です。
調査によっては連続回答ボーナスもあり、頑張りがポイントに反映されることが魅力です◎
コツコツ積み重ねることが得意な方におすすめです。

オンラインインタビュー

WEB上でインタビューに参加していただきます。
移動の手間がかからず、知らない場所で不安な思いをすることもないので参加しやすい!

WEBアンケート

体験調査

WEBのアンケート回答以外に会員様に協力いただく調査です。
商品のテストや会場調査など、様々な体験後アンケートに回答していただきます。
高額謝礼が狙える&応募は先着順なので、見かけたらぜひ参加してみましょう!

ホームユーステスト(商品モニター)

体験調査の一つで、実際に商品をお試しいただく調査です。
発売前の新商品や、気になるメーカーの商品を体験できるチャンスです!

座談会

複数の会員様にお集まりいただき、テーマに沿ってグループトークをしていただきます。
初心者でも参加しやすく、情報交換の場としても活用できます。

映画の試写会など、ちょっと変わった調査も

アンケートにはその時々のトレンドが大きく反映されます。
話題になっている映画の試写会もその一つです。

infoQでアンケートモニターを始める

アンケートモニター募集中!簡単無料登録!infoQ|インフォキュー
infoQでは、様々なアンケートを行っております。
アンケートを通して、あなたの声を聞かせてください。
興味を持った方はぜひ、アンケートサイトinfoQに登録しませんか?
infoQ 新規登録はこちら