お知らせ

  • 新型コロナウイルスの感染拡大防止による会員様サポート窓口の体制について

新型コロナウイルスの感染拡大防止による会員様サポート窓口の体制について

平素よりinfoQをご利用いただき、ありがとうございます。

GMOインターネットグループは2020年1月27日にお知らせしたとおり、当社グループにおける新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応として、在宅勤務体制に移行しております。

今回、緊急事態宣言の発令が全国へと対象が広がったことをうけ、サポート窓口の対応についてご案内申し上げます。

会員様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

【 サポート窓口の対応について 】
Webフォームによるお問い合わせに関して、 会員様からのお問い合わせに通常よりお時間を要する可能性があります。

電話によるお問い合わせは、受け付けておりません。
お電話いただきましても、折り返しの対応はできませんのでご了承ください。

■新型コロナウイルスに関するグループの取り組みと関連リンク集
https://www.gmo.jp/coronavirus/

サービスをご利用の会員様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、 引き続き会員様の課題解決に尽力してまいりますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

今後ともinfoQをよろしくお願いいたします。