お知らせ

アプリサービス終了のお知らせ

平素よりinfoQをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら2020年6月30日をもってinfoQのアプリサービスを終了させていただきます。

対象アプリ   iOSアプリ Androidアプリ
終了日   2020年6月30日(火)12:00(正午)

 

お手数をおかけ致しますが、現在アプリをご利用の会員様は、6月30日以降についてはChromeやSafari等のブラウザにてinfoQをご利用いただけますと幸いです。

また、infoQサイトにログインする際はご登録のメールアドレス、パスワードが必要となりますため、ご不明な方は下記手順にてご登録情報の確認をお願いいたします。

【アプリでメールアドレスを確認する方法】

1.左上の「≡」をタップ

iOSメールアドレス確認方法①

2.「マイページ」をタップ

iOSメールアドレス確認方法②

3.「登録情報更新」をタップ
※ご本人様確認画面が表示された場合は、案内に沿って入力をお願いします。

iOSメールアドレス確認方法③

 

【アプリでパスワードを再設定する方法】
※すでにアプリにログインされている方は【アプリでメールアドレスを確認する方法】と同じ手順でパスワードの変更が可能です。

1.ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」をタップ

パスワード再設定方法①

2.メールアドレスを入力後「送信する」をタップ
パスワード再設定メールの専用URLにて新しいパスワードを入力

パスワード再設定方法②

 

現在アプリをご利用いただいております会員様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

今までアプリをご利用いただき、ありがとうございました。

今後ともinfoQをよろしくお願いいたします。