お知らせ

おかげさまで15周年 infoQ感謝祭

キャンペーン詳細

キャンペーン概要

7月16日(火)17:00 ~ 7月31日(水)12:00の期間中に、infoQに配信されるアンケートに回答いただいた方の中から、 回答結果が選ばれた15名様へinfoQポイント50円分をプレゼント!

※回答結果につきましては、特設ページで掲載予定のためニックネームをご記入ください。


条件

7月16日(火)17:00以降に配信されるアンケートにご回答いただき、回答結果が選ばれた方が対象となります。

※タイトルに【キャンペーン対象】と記載のあるアンケートが対象アンケートです。


当選者・受賞者

50円分のinfoQポイント・・・エピソードが選ばれた15名様


当選者・受賞者へのポイント付与日

厳正な選考の上、当選者を決定し8月中旬頃にご登録のinfoQアカウントへポイント加算予定です。

※諸事情により遅れる場合がございますので、予めご了承ください。


注意事項

・選考の結果については、お問い合わせいただきましても対応できかねますことご了承ください。
・掲載させていただく回答結果は抜粋する場合がございます。
・キャンペーン期間終了後も、本ページの掲載がございますがご容赦ください。
・キャンペーンの参加に関して、不正が発覚した場合は当選を取り消しする場合がございます。
・キャンペーンに落選された方への通知は行いませんので予めご了承ください。