お知らせ

  • お知らせ
  • 重要
  • 【再掲】ワンタイムパスワードのメールが遅れて届く事象について

【再掲】ワンタイムパスワードのメールが遅れて届く事象について

平素よりinfoQをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ワンタイムパスワード認証の際に、Yahoo!メールやauメール(@ezweb.ne.jp)など、ご利用のプロバイダーによっては、メールが遅れて受信される事象が発生しております。

ワンタイムパスワードの有効期限内に認証ができない場合は、メールアドレスを変更いただくか、時間を置いて何度かお試しください。

その他の原因について、下記をご確認ください。

  • メールが「迷惑メールフォルダ」に分類されていないか
  • メールボックスの容量がいっぱいになっていないか
  • ご登録アドレスが間違っていないか
  • 「@infoq.jp」ドメインを受信拒否設定していないか
  •  

    ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。