お知らせ

抽選開催!紹介するほど、お得なチャンス

抽選開催!紹介するほど、お得なチャンス

あなたが紹介すればするほど、当選確率アップ!
300ポイントが100名様に当たる抽選会に、あなたも参加しよう!

キャンペーン概要

対象期間

2024年2月1日(木)~2月27日(火)

達成条件・賞品

キャンペーンに参加表明し、紹介プログラムを利用&infoQを続けてもらうだけ!(※)
期間中にあなたが紹介・infoQを続けている方の人数=口数として300ポイントが当たる抽選会に参加できます。

※紹介した相手の方が、登録後に「アンケートを3回以上回答すること」が条件

賞品

当選者100名に300ポイントを進呈

進呈方法

キャンペーン終了後2月末までに、直接infoQマイページより進呈

参加方法

  1. 2/1(木)以降、順次配信するキャンペーンお知らせアンケートで、参加表明をする(キャンペーン参加に「はい」と回答する)
  2. ログインし、紹介プログラムページのお好みの招待方法を使って、紹介する
  3. 紹介した相手の登録完了を確認し、3回以上アンケートに回答してもらう

注意事項

・紹介した方、紹介された方いずれかが退会している場合やinfoQのアンケート配信対象者ではない方はキャンペーンの対象外となります。
・「あなた専用のURL」が異なっていた場合、または紹介された方がinfoQの紹介プログラムの専用URL経由で入会されていない場合、ポイント進呈の対象外となります。
・期間中、紹介された方が登録後3回以上のアンケート回答をしていない場合、キャンペーン対象となりません。
・キャンペーン期間終了後も、本ページの掲載がございますがご容赦ください。
・本キャンペーンの参加に関して、不正が発覚した場合は特典の進呈を取り消しする場合がございます。
・本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。