お知らせ

X(旧Twitter)シェア&いいね!キャンペーン

X(旧Twitter)シェア&いいね!キャンペーン

今すぐ参加して、SNSで紹介してお得で「いいね!」広げよう!
infoQでは11月から特典がさらにパワーアップ!「infoQの紹介プログラム」がとってもお得!
11月の限定キャンペーンに加えて

◥◣今月はさらに◢◤


特典に加えて、SNSで紹介プログラムを広めていたいただいた方に最大3,000円相当の特典をご用意!

infoQ公式Xアカウントをフォロ―し、「infoQの紹介プログラム公式投稿」(11/1投稿)引用リポストしてお友達にシェアするだけ!「いいね」をたくさん押してもらいましょう。
リポストされた投稿のうち、「いいね」が多かった上位20投稿には、infoQからボーナス特典を進呈します!
このキャンペーンを広めて、一緒にお得なポイ活を続けましょう!

キャンペーン概要

対象期間

2023年11月1日(水)00:00 ~11月27日(月)23:59

達成条件・賞品

1位:3,000ポイント
2位:2,000ポイント
3位:1,000ポイント
4位~10位: 500ポイント
11位~20位:200ポイント

参加対象者

どなたでもご参加いただけます!ただし、特典はinfoQサイトを通じてinfoQポイントとして付与されます。

参加方法

  1. infoQ公式X(旧Twitter)アカウント「@infoq_jp」をフォロー
  2. キャンペーン対象のinfoQ公式X投稿(11/1投稿分)をチェック!
  3. 対象のinfoQ公式Xの対象投稿を引用リポスト※11/8追記
    ※あなたの投稿にたくさん「いいね」を押してもらえるよう、オリジナルのコメントを追加してみましょう 
  4. 引用リポストしたあなたの投稿にたくさんの「いいね」が増えるよう、あなたのフォロワーやお友達に期間中アピールしましょう

賞品の受け取り方法

付与対象者

フォロー&シェアしていただいた方のうち、「いいね!」数上位20位の投稿をしていただいた方

付与方法
  1. キャンペーン終了後11月末までに、上位の該当投稿宛に、当選連絡とご案内をinfoQ公式アカウントよりメッセージします。
  2. 該当アカウントのDMにて、案内に従い一週間以内にinfoQ公式宛にメッセージしてください。
  3. その後、DMにてinfoQポイントの付与の詳細をお伝えし、ポイントはinfoQアカウント宛に直接進呈されます。
※当選アカウントのなりすましや、SNS上での個人情報の取り扱いへの配慮のため、ご了承ください。

注意事項

・期間中infoQを退会された方、当選のX(旧Twitter)アカウントを削除された方はキャンペーン対象となりません。
・当選連絡後、一週間以内にご連絡をいただけない方は対象外となります。
・キャンペーン抽選に落選された方への通知は行いませんので予めご了承ください。
・当選条件の選定は、期間中参加者の中からinfoQ事務局により厳正に行われます。選定方法についてのお問合せはご遠慮ください。
・キャンペーン期間終了後も、本ページの掲載がございますがご容赦ください。
・本キャンペーンの参加に関して、不正が発覚した場合は特典の進呈を取り消しする場合がございます。
・本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。