お知らせ

【第2弾】回答マラソンキャンペーン♪完走すると抽選でポイントゲット!

紹介deお得!キャンペーン開催

好評の回答マラソンは、今月も続きます!

期間中に条件を達成(完走)された方に、抽選でポイントを進呈するキャンペーンを2カ月連続で開催しています!
条件達成を目指して、5月を駆け抜けましょう!

下記それぞれのキャンペーン期間中に、50問以上のアンケートに回答を目指して、アンケートに回答するのみ♪
条件を達成すると、第2弾では抽選で500名様に200ポイントをプレゼントします。

キャンペーン概要

対象期間

第1弾:2023年4月1日(土)~4月26日(水)まで
第2弾:2023年5月1日(月) ~5月26日(金)まで

達成条件・賞品

達成条件 当選人数 進呈ポイント
50回以上回答 500人 200ポイント

参加方法

infoQ登録後、あなた宛てに届くアンケートに回答しましょう。
期間中、50回以上の回答完了を目指してください。

4月の回答マラソンに参加された方も、第2弾の期間中に条件を達成することで5月の抽選へ参加することができます。

ポイントの受け取り方法

第2弾:5月月末までにinfoQに直接進呈

マイページの「ポイント獲得履歴」にてご確認ください。

注意事項

・期間中退会された方、infoQのアンケート配信対象者ではない方はキャンペーン対象となりません。
・各対象期間中にアンケート回答された回数が対象となります。
・体験・購入型、その他infoQの回答完了ページが表示されるアンケートも対象です。一部キャンペーン対象外のアンケートがございます。
・キャンペーン期間終了後も、本ページの掲載がございますがご容赦ください。
・キャンペーンに落選された方への通知は行いませんので予めご了承ください。
・本キャンペーンの参加に関して、不正が発覚した場合は当選を取り消しする場合がございます。
・本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。