お知らせ
【復旧】「チャレンジdeたま~る」「アプリdeたま~る」のポイントが即時進呈されない事象が発生しております
- 2023/03/28
- 重要
平素よりinfoQをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2023/3/27 17:25頃から「チャレンジdeたま~る」「アプリdeたま~る」をご利用の会員様へ、ポイントが即時進呈されない事象が発生しておりましたが、復旧いたしましたのでお知らせいたします。
現在は、該当コンテンツへアクセスが可能な状態となっております。
また、事象が発生していた期間のポイントについては、後ほどこちらのページにて更新させていただきます。
恐れ入りますが、情報の更新まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
※3/30更新
事象が発生していた期間のポイントにつきまして、順次加算させていただきます。
ポイント加算まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
1か月経過してもポイントが加算されていない場合は、お手数おかけいたしますが、以下の手順にてご参加いただいたコンテンツのお問い合わせフォームへお問い合わせをお願いいたします。
■チャレンジdeたま~る
1. PCにてinfoQへログイン後、「チャレンジdeたま~る」をクリック
2. 左上の三本線をクリックし、「お問い合わせ」をクリック
3. 下部にスクロールし、お問い合わせフォームへ内容を記入
■アプリdeたま~る
1. スマートフォンにてinfoQへログイン後、「アプリdeたま~る」をタップ
2. 左上の三本線をタップし、「お問い合わせ」をタップ
3. 下部にスクロールし、お問い合わせフォームへ内容を記入
今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。