お知らせ

  • お知らせ
  • 重要
  • 【復旧】「チャレンジdeたま~る」「アプリdeたま~る」のポイントが即時進呈されない事象が発生しております

【復旧】「チャレンジdeたま~る」「アプリdeたま~る」のポイントが即時進呈されない事象が発生しております

平素よりinfoQをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2023/3/27 17:25頃から「チャレンジdeたま~る」「アプリdeたま~る」をご利用の会員様へ、ポイントが即時進呈されない事象が発生しておりましたが、復旧いたしましたのでお知らせいたします。

現在は、該当コンテンツへアクセスが可能な状態となっております。

また、事象が発生していた期間のポイントについては、後ほどこちらのページにて更新させていただきます。
恐れ入りますが、情報の更新まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

※3/30更新

事象が発生していた期間のポイントにつきまして、順次加算させていただきます。

ポイント加算まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

1か月経過してもポイントが加算されていない場合は、お手数おかけいたしますが、以下の手順にてご参加いただいたコンテンツのお問い合わせフォームへお問い合わせをお願いいたします。

■チャレンジdeたま~る

1. PCにてinfoQへログイン後、「チャレンジdeたま~る」をクリック
 

2. 左上の三本線をクリックし、「お問い合わせ」をクリック
 

3. 下部にスクロールし、お問い合わせフォームへ内容を記入

■アプリdeたま~る

1. スマートフォンにてinfoQへログイン後、「アプリdeたま~る」をタップ
 

2. 左上の三本線をタップし、「お問い合わせ」をタップ
 

3. 下部にスクロールし、お問い合わせフォームへ内容を記入

今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。