お知らせ

紹介deお得!キャンペーン開催

紹介deお得!キャンペーン開催

紹介しても、されてもお得!通常の紹介特典が増量されるお得な期間!
対象者の方のうち、3名以上の紹介が完了すると500ポイント貰える!

キャンペーン概要

期間中お友達紹介専用のURLを使ってinfoQにお友達を紹介していただいた方を対象に、ポイント増量キャンペーンを実施します。
キャンペーンに参加し、infoQを紹介して登録完了してもらうだけ!

通常の紹介特典ポイントとW獲りできるお得なチャンスです!
もちろん「お友達」だけでなく、同僚の方やSNSでの拡散・共有で登録紹介してもOK♪

※条件の詳細は下記「対象者条件」をご覧ください

キャンペーン概要

通常のお友達紹介制度

紹介した方(あなた):360ポイント
紹介された方(お友達):30ポイント
※いずれも、登録完了+お友達が100ポイント達成した場合に条件達成。達成の翌月付与。

 

今回の紹介deお得!

紹介した方(あなた):お一人につき140ポイント(通常特典と併せて500ポイント獲得!)
紹介された方(お友達):200ポイント(通常特典と併せて230ポイント獲得!)

お友達を紹介して、登録完了するだけ!
通常の紹介制度の特典進呈前に、紹介deお得!のポイントを「3月中」に進呈します。

今回は特別企画!

さらにお得♪

3名以上を紹介、登録を完了すると…
3名以上のお友達を紹介してくださった方には、ボーナスポイント!
先着100名様に500ポイントを進呈します。(紹介者お一人様1回)

対象期間

2023年3月1日(水)0:00 ~3月26日(日)23:59まで

対象者・キャンペーン条件

以下3つに該当する方がキャンペーンの対象となります。

①参加募集アンケートに回答
②お友達にinfoQを紹介する(あなた専用のURL)
③期間内に、お友達がinfoQに新規登録する

ボーナスポイント条件
③の条件において、紹介したお友達3名様すべてが期間中に登録完了した方(先着100名様)

参加方法

【あなた(紹介者する方)】

①以下のキャンペーン参加募集アンケートに回答

配信日:3/1(水)から順次

アンケート名:
★ポイント増量条件★紹介deお得キャンペーン!【3/26(日)回答期限】

②お友達紹介ページにあるあなた専用のURLを使ってお友達にinfoQを紹介

あなた専用のURLはこちらから確認することができます。
SNS・メール・ブログなどお好きな方法にてinfoQをご紹介ください。

※3/1-3/25の間に新規入会された方にも、入会の翌日に同名のアンケートが配信されます

【お友達(新規入会する方)】

会員様(あなた)が紹介したお友達が、あなた専用のURLからinfoQに新規会員登録

お友達にinfoQを紹介する方法

以下の手順に従って、infoQに新規会員登録をして、アンケート回答してくれるお友達を紹介してください。

1.infoQアカウントにログインします。

2.「お友達紹介」ページから、あなたやお友達にぴったりな紹介方法を選びます。

3.リンクを共有する場合:招待状リンクをコピーして、SNS、電子メール、などで共有することもできます。

4.お友達に登録フォームへの記入と、電話番号認証を完了してもらうだけ!

ポイント受け取り方法

本キャンペーンの特典については、3月31日(金)までにinfoQに直接進呈
マイページの「ポイント獲得履歴」にてご確認ください。

通常のお友達紹介特典の進呈時期とは異なります。
獲得条件とポイント進呈時期はこちらをご覧ください。

注意事項

・本キャンペーンで紹介者様が獲得できるポイントは、お一人様最大1万円までとなります。
・お友達(紹介対象の方)が期間中に登録を完了していない場合、ポイント進呈の対象外となります。
・紹介した方、紹介された方いずれかが退会している場合は、ポイント進呈の対象外となります。
・参加募集アンケートに回答していない方とその方のお友達はポイント進呈の対象外となります。
・アンケートにて「参加しない」と回答した方はポイント進呈の対象外となります。
・すでにお友達がinfoQに登録いただいている場合はキャンペーン対象外となります。
・「あなた専用のURL」が異なっていた場合、ポイント進呈の対象外となります。
・お友達が友達紹介の専用URL経由で入会されていない場合、ポイント進呈の対象外となります。
・キャンペーン期間終了後も、本ページの掲載がございますがご容赦ください。
・本キャンペーンの参加に関して、不正が発覚した場合は特典の進呈を取り消しする場合がございます。
・本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。