お知らせ

お友達紹介ポイント増量キャンペーン!

お友達紹介特典増量キャンペーン!

キャンペーン概要

期間中、お友達紹介専用のURLを使ってinfoQにお友達を紹介していただいた方を対象にポイント増量キャンペーンを実施します。
※条件の詳細は下記「対象者条件」に記載しています。

対象期間

2022年11月21日(月)~12月20日(火)

対象者条件

【あなた(紹介者)】
以下3つに該当する方がキャンペーンの対象となります。

①参加募集アンケートに回答する
②対象期間中に友達紹介ページにある『あなた専用のURL』を使ってお友達にinfoQを紹介する
③お友達がinfoQに登録して、12月20日までに100ptを獲得する

参加方法

ステップ1

参加募集アンケートに回答
アンケート名:お友達紹介ポイント増量キャンペーン!【12/20(火)回答期限】

ステップ2

対象期間中に『あなた専用のURL』を使って友達紹介をする

『あなた専用のURL』はこちら確認することができます。
SNS・メール・ブログなどお好きな方法にてinfoQをご紹介ください。

ステップ3

お友達が12月20日までにinfoQで100ptを獲得する

お友達は今回のキャンペーンで、50ptがプレゼントされるため100pt達成は間近!
しかも現在、infoQ初心者のためのアンケートやコツなどを記載したアンケートを期間限定で増量配信中!
それらを答えていくと、お友達はあっという間に100ptを獲得することが可能です♪

友達紹介方法

詳しい紹介方法についてはこちらをご確認ください!

賞品

【あなた(紹介者)】

①~③の対象者条件達成で140ptを進呈

従来の友達紹介の360ptを併せると1人紹介するだけで500pt獲得できます!!

■お友達をinfoQに1人紹介した場合
キャンペーン(140pt)+通常のお友達紹介特典(360pt)=500pt

【お友達】

友達紹介経由で登録するだけで50ptをプレゼント!

キャンペーンのポイント受け取り方法

【あなた(紹介者)】12月28日(水)までに直接進呈
【お友達】入会後、1週間程度を目途に順次直接進呈

※ポイント進呈が遅れる場合がございますので予めご了承ください

注意事項

・本キャンペーンで獲得できるポイントは、最大1万円までとなります。
・お友達が期間中に登録を完了・条件達成していない場合、ポイント進呈の対象外となります。
・友達紹介経由で入会されていない場合、ポイント進呈の対象外となります。
・参加募集アンケートに回答していない方は、ポイント進呈の対象外となります。
・参加募集アンケートに「参加しない」と回答した方は、ポイント進呈の対象外となります。
・すでにお友達がinfoQに登録いただいている場合はキャンペーン対象外となります。
・「あなた専用のURL」が異なっていた場合、ポイント進呈の対象外となります。
・本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。
・本キャンペーンの参加に関して、不正が発覚した場合はポイントの進呈を取り消しする場合がございます。
・キャンペーン期間終了後も、本ページの掲載がございますがご容赦ください。