お知らせ

新コンテンツ「チャレンジdeたま~る」を開始しました。

チャレンジdeたま~るバナー

いつもinfoQをご利用いただきましてありがとうございます。

2022年7月19日(火)より、infoQポイントがたまる新コンテンツとして「チャレンジdeたま~る」を開始しました。

気になるサービスにエントリーして条件達成をするとinfoQポイントが貯まるお得なコンテンツです!

チャレンジ例

・無料会員登録
・クレジットカード発行
・商品購入など

※チャレンジdeたま~るはPC限定コンテンツです。

ポイント獲得条件は、お好きなサービスを選択した際の詳細ページに記載されているので、条件や注意事項をよく読んでポイントをゲットしてください。

高額ポイントが獲得できるサービスが掲載されていないか、ぜひチェックしてみてください。

チャレンジdeたま~るはトップページの左側「infoQポイントがたまるコンテンツ」からアクセスできます。

チャレンジdeたま~るアクセス方法

引き続きinfoQをよろしくお願いいたします。

注意事項

※チャレンジdeたま~るは、PC限定コンテンツのためスマホよりアクセスしている場合は表示されません。
※各案件の獲得条件や注意事項をよくお読みください。
※「チャレンジdeたま~る」に関するお問い合わせは、同ページ内左上のメニューボタンにある「お問い合わせ」からお問い合わせください。